ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 自作テーブルアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山口から初心者ファミキャン通信

3人の子持ち親父による初心者キャンプ通信

100均リメイクシートでテーブルリメイクDIY

   

以前から持っていた
ノーブランド折り畳みテーブルを
100均のリメイクシート(二枚)でリメイクしました。

100均リメイクシートでテーブルリメイクDIY

もともとキャンプを始める前に
ピクニック用にホムセンで購入した物ですが
雰囲気が余りにも普通だったので
コールマンのロールテーブル購入後は
すっかり押し入れの肥やしになっていました。

100均リメイクシートでテーブルリメイクDIY

いたって普通なテーブル。

これに今回はキャンドゥで購入した
リメイクシート「ペイントウッド柄」を貼り付けます。

100均リメイクシートでテーブルリメイクDIY

とりあえず半分貼った時点でビフォーアフター。
結構イメージ変わりそうです。

100均リメイクシートでテーブルリメイクDIY

残り半分もサクッと貼って完成。
割りと良い雰囲気になったと思います。

これでキャンプサイトの雰囲気にも合いそう!

何より経費が200円しかかかっていないのが良い感じ(* ̄∇ ̄*)


このブログの人気記事
久々キャンプ、設営完了!
久々キャンプ、設営完了!

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
不用品でDIYテーブル製作
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 不用品でDIYテーブル製作 (2018-07-31 11:22)



この記事へのコメント
はじめましてこんばんは。
新着からお邪魔します。

これだけでガラッと雰囲気変わりますね!意外と思いつきませんでした。
ぜひ、テーブルに飽きた時にでもやってみようと思いましたヽ(^◇^*)/

ひーたろすひーたろす
2018年08月04日 22:05
ひーたろすさん

コメありがとうございます!
貼るだけで、しかも200円で
ずいぶんイメージ変わったと思います(*´∀`)♪
今度は他のアイテムでも試してみようかなと♪

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年08月05日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100均リメイクシートでテーブルリメイクDIY
    コメント(2)