ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山口から初心者ファミキャン通信

3人の子持ち親父による初心者キャンプ通信

お盆お庭でデイキャン

   

こんちはくむです。

お盆休みみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家も世間の例に漏れず
誰も帰ってこない静かなお盆となりました。

予定していたキャンプもコロナ禍を鑑み中止。

とは言え閉じこもりっぱなしなのは
子どもたちにあんまりなので

お盆お庭でデイキャン

お庭でデイキャン&プール遊びを楽しみました。

お盆お庭でデイキャン

庭でプール最高!
そして昼からつけ麺食べて、アルコール飲んで、父は爆睡w

お盆お庭でデイキャン

子どもたちは朝から夕方までずっとプールに浸かってたようです。

ま、結局田舎特権ということで
翌日から近所の海に泳ぎに行ったんですけどね。
(ソーシャルディスタンスには十分注意しました。)

はやく気にせずにアウトドアを楽しめるようになりたいですね!
ではでは皆さまお気をつけて!


このブログの人気記事
久々キャンプ、設営完了!
久々キャンプ、設営完了!

最新記事画像
2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ
2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン
片添ソロキャンプ
久々キャンプ、設営完了!
薪スト買いましたー
2020.07.25〜26 片添ヶ浜オートキャンプ場 久々夏キャン
最新記事
 2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ (2022-06-05 13:00)
 2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン (2021-12-13 19:30)
 片添ソロキャンプ (2021-12-11 16:08)
 久々キャンプ、設営完了! (2021-07-23 19:00)
 薪スト買いましたー (2020-10-24 13:23)
 2020.07.25〜26 片添ヶ浜オートキャンプ場 久々夏キャン (2020-07-27 22:27)



この記事へのコメント
こんばんは

でかいプールを2つも!
そして昼間から飲んで寝る!

お子さん達すごく良い笑顔です(^-^)
きっと寝ているくむさんもステキな寝顔なんでしょうね。笑

なぎすけなぎすけ
2020年08月17日 19:05
お庭でプールは最高です!
なんせ家から出ないからビールが飲める!
見た目も涼しげで子ども達も大喜びですから!

ぱーちゃんぱーちゃん
2020年08月17日 21:24
なんかとても素敵なサイトが広がってますね(@_@)
お庭で高規格キャンプが良いのでは?(笑)
昼間からビールを飲みながら、子供の素敵な笑顔を見る。
サイコーの休日でしたね(^-^)v

くまりん★くまりん★
2020年08月17日 22:29
なぎすけさん

昼間から飲んで寝る!サイコーですねw
爆睡寝姿を近所の友人家族に目撃され
格好のネタにされてしまいましたw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年08月21日 07:35
ぱーちゃんさん

ですね!
移動不要、トイレ・電源完備、いざとなったらクーラー部屋付き。
高規格にもほどがありますw
子どもたちも大喜びでした!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年08月21日 07:37
くまりん★さん

車横付け、水道電気トイレお風呂付き。
超高規格ですw
昼間からのビールはサイコーですね!
早くキャンプ場でも気にせずに昼間から飲めるようになりたいです。

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年08月21日 07:41
こんにちは!

プール2つもできるこんな素敵なサイトが自宅にあるなんてうらやましい!こんな庭があるならキャンプ我慢できちゃいますね。
普通のキャンプが当たり前にできる日が早く来るといいですね(;´Д`)

ひーたろすひーたろす
2020年08月23日 07:44
高規格だぁ〜(笑)
それにしても…暑いですね~アチュイ…(*﹃*;)

kasukenkasuken
2020年08月23日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆お庭でデイキャン
    コメント(8)