ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山口から初心者ファミキャン通信

3人の子持ち親父による初心者キャンプ通信

庄原の朝

   

おはようございます!
昨夜は事前のストーブに加え、銀マット+インフレーターマット+電気毛布+羽毛布団の装備で寝た結果…

庄原の朝


暑くて夜中目が覚めましたw

とりま、父子キャンプなので朝メシは簡単に…


このブログの人気記事
久々キャンプ、設営完了!
久々キャンプ、設営完了!

同じカテゴリー(出撃中)の記事画像
岩倉父子キャンプ中
出撃
2日目朝
出撃
出撃中
設営完了
同じカテゴリー(出撃中)の記事
 岩倉父子キャンプ中 (2019-11-23 13:38)
 出撃 (2019-11-23 11:59)
 2日目朝 (2019-11-03 08:42)
 出撃 (2019-11-02 09:53)
 出撃中 (2019-08-16 22:30)
 設営完了 (2019-07-27 10:39)



この記事へのコメント
おはよー(@ ̄ρ ̄@)

暑くて目が覚めた(爆)
でも寒くて目が覚めるよりはいいんじゃない?

簡単とはいいますが、十分じゃないですか?
ウチはもっと簡単ですよ(笑)

shinn.shinn.
2018年10月28日 08:53
羽毛布団!
こたつ布団より上だ(笑)
朝御飯、火を使った形跡があるだけ十分ですよ。
うちは最近火も使わないことが多いです(笑)

くまりん★くまりん★
2018年10月28日 09:44
こんばんは。

よくよく考えると我が家は電源サイトに設営したことないので秋冬に暑い幕内って経験が無いんですよね〜

うらやましいです!

あみゆみあみゆみ
2018年10月28日 19:35
こんにちは。

今回は「寒気が入る」という割には寒くなかったですね。
用意された装備では暑かっただろうなと思います。

朝食は十分豪華ですね。
自分はパスタ(麺を茹でて和えるだけのやつ)ばっかりです。

あいあんあいあん
2018年10月28日 19:50
こんにちは!
素敵な朝食〜(๑✧◡✧๑)
羽毛布団なんて立派です!あったかそう。

ひーたろすひーたろす
2018年10月29日 13:57
shinn.さん

本当、寒くて目がさめるよりは遥かにマシでしたw
十分ですかね?かなり映えるように撮ってますが
その実、焼いてるだけというw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年10月29日 15:11
くまりん★さん

羽毛布団良いですよ!
100均の圧縮袋に入れれば毛布並みに小さくなりますし
(厳密には羽毛に良く無いんでしょうがw)
朝の調理の時間って結構楽しいですよ!
とはいえ挟んで焼くだけですがw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年10月29日 15:13
あみゆみさん

今回は電源なしサイトだったので
ポータブルバッテリー大活躍でした!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年10月29日 15:14
あいあんさん

庄原の友人も寒くなくて驚いてました。
とは言え山口の海岸沿いの住んでる身としては
5度くらい違うんでそれなりに寒かったですがw
しかし装備が重装備過ぎました(笑)

パスタも良いですね!お手軽そうですし今度真似させてもらいますw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年10月29日 16:26
ひーたろすさん

羽毛布団良いですよ!
普段使ってる物なんで子供も寝付きが良いですしw
家に帰ってからの片付けがベッドにどーんと置くだけなのも楽です。
持ち運びは百均の圧縮袋で煎餅状態ですしね。

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年10月29日 16:27
全然、簡単ではないですよ!
ステキ朝食です☆
美味しそうです…(≧▽≦)

dodydody
2018年10月30日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
庄原の朝
    コメント(11)