ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山口から初心者ファミキャン通信

3人の子持ち親父による初心者キャンプ通信

巣篭もり家キャンプ中!

   

お久しブリーです!

新年度になって
新しい事業を任されまして
バタバタしてたところに
コロナ禍が重なり
すっかりご無沙汰しておりました。

皆さんコロナで外出もままならないと思いますが
如何でしょうか?

山口県は都会に比べれば
幸い比較的まだ落ち着いた状態ですが
周辺市町村でも罹患された方も出てきており
予断は許されない状況です。

と言うわけで我が家も
GWは佐賀のキャンプ場で
連泊予定でしたが
あいにくのキャンセル。

巣篭もり家キャンプ中!

家で巣篭もりキャンプ中です。

皆さまもどうかご自愛ください。
コロナ禍が収まった暁には

皆でリベンジキャンプ楽しみましょ〜!


このブログの人気記事
久々キャンプ、設営完了!
久々キャンプ、設営完了!

最新記事画像
2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ
2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン
片添ソロキャンプ
久々キャンプ、設営完了!
薪スト買いましたー
お盆お庭でデイキャン
最新記事
 2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ (2022-06-05 13:00)
 2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン (2021-12-13 19:30)
 片添ソロキャンプ (2021-12-11 16:08)
 久々キャンプ、設営完了! (2021-07-23 19:00)
 薪スト買いましたー (2020-10-24 13:23)
 お盆お庭でデイキャン (2020-08-16 18:00)



この記事へのコメント
お久しぶりです(・∀・)ノ
素敵なリビング、羨ましいです。
うちは、散らかりまくりなので、庭に避難してます(笑)
コロナで色々大変ですが、お互い頑張りましょう!

くまりん★くまりん★
2020年05月02日 11:19
お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
綺麗なリビングで羨ましい・・・うちは散らかりまくりですよ。
庭もないので私はもっぱら脳内でキャンプしてます。

今はどこに居ても予断は許されないのでしょうね・・・
一日も早い収束を願いながら、自分にできる自粛をする日々です。

なぎすけなぎすけ
2020年05月02日 14:03
お久しぶりです!

皆さんおっしゃっている通り、リビングが素敵です!うちもこんな風にしたいなー

お互い、健康に十分気をつけましょう!

Big papachikaBig papachika
2020年05月02日 16:59
こんにちは~(^^♪

うーむ。
素敵なリビングですね~
大きなテレビに焚き火を映せば、
まんまキャンプの雰囲気が出来上がりそうですね。

裏山杉ですわ~。

うち。うち。
2020年05月02日 17:38
こんちゃ(^ ^♪

いいね!
リベンジキャンプ!

お仕事も大変なんでしょうね
頑張ってください!

shinn.shinn.
2020年05月04日 11:46
くまりん★さん

お久しブリーです!
ウチは庭が狭いので屋内で楽しみましたw
ある意味(当然ですが)電源水道お風呂付の超高規格でしたよw
コロナ、もう一踏ん張り頑張りましょう!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年05月08日 13:42
なぎすけさん

お元気でしょうか?コロナ大丈夫ですか?
リビングありがとうございますw
でも近くで見ると子供達のつけた傷跡だらけですw
1日でも早い収束目指して今は耐えるの一本ですね!
頑張りましょうw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年05月08日 13:44
Big papachikaさん

ありがとうございます!
そちらも大丈夫でしょうか?
先日家に閉じ籠るのが限界で
ドライブ(車から一切降りない)で大島に行きましたが
それはそれは閑散としたものでした!
お互い健康に気をつけ早めの収束を願いましょうw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年05月08日 13:46
うちさん

お久しぶりです!
そちらは大丈夫ですか??
TVに焚き火・・・うーむその手があったか!!
焚き火ではないですが広島でやってる「西村キャンプ」は流してましたw
もうしばらく自粛頑張りましょう!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年05月08日 13:47
shinnさん

いつの日か皆で心からリベンジキャンプ楽しめる日が来ることを
心待ちにしてますw
それにしても生まれて初めてこんなGWでした。。。

お互い収束までもう一踏ん張り頑張りましょう!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年05月08日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巣篭もり家キャンプ中!
    コメント(10)