ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山口から初心者ファミキャン通信

3人の子持ち親父による初心者キャンプ通信

出張中

   

出張中

昨日今日と東京に出張中。
時間があればwild-1にでも行きたかったんですが
そんな余裕も無く…

早々に辺境へ戻ります( ´∀`)


このブログの人気記事
久々キャンプ、設営完了!
久々キャンプ、設営完了!

最新記事画像
2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ
2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン
片添ソロキャンプ
久々キャンプ、設営完了!
薪スト買いましたー
お盆お庭でデイキャン
最新記事
 2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ (2022-06-05 13:00)
 2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン (2021-12-13 19:30)
 片添ソロキャンプ (2021-12-11 16:08)
 久々キャンプ、設営完了! (2021-07-23 19:00)
 薪スト買いましたー (2020-10-24 13:23)
 お盆お庭でデイキャン (2020-08-16 18:00)



この記事へのコメント
こんにちは。
とんぼ返りですかぁ。
残念ですね、祭りで駅弁はちゃんと仕込みましたか?
お気をつけてお帰りください。
ヾ(´・ω・`)ノ゙

マッタリマッタリ
2018年10月10日 16:07
こんにちは(^ ^)

出張行くとそういう欲望出ますよね
でも大概トンボ返りという・・・

残念でした

shinn.shinn.
2018年10月10日 18:22
東京駅なら、八重洲口の大丸に石井スポーツが入っていますよ。
徒歩圏内の京橋駅の近くにはモンベルショップもあります。

出張時は時間があれば神保町へ、なければ上記のお店に行ったりしてます。

あいあんあいあん
2018年10月10日 20:53
マッタリさん

ありがとうございます!
いつもなら祭で牛肉どまん中を仕込んで帰るんですが
今回は訳あって何も買わずに帰りましたw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年10月11日 12:34
shinn.さん

特に田舎に住んでると普段見ないお店ばかりなので・・・
アウトドア用品は大きいものが多いのでなかなか「買って帰る」って訳にはいかないのが悩ましいところですw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年10月11日 12:35
あいあんさん

なんと!八重洲口も京橋もよく行くので次回時間があけば行って見ます!!
大丸なんてだいたいお土産買いに寄るのに
アウトドア用品があるお店があるなんて知りませんでした。
(いつも1階か地下しか行かないので・・・)
情報ありがとうございます!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年10月11日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出張中
    コメント(6)