ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山口から初心者ファミキャン通信

3人の子持ち親父による初心者キャンプ通信

薪釜イタリアン アルベロに行って来た!

   

さて今回は非キャンプネタかつ告知ネタですw

この度知り合いがイタリアンレストランをオープンする事になり
オープニングイベントの招待会へ家族でお邪魔してきましたw

薪釜イタリアン アルベロに行って来た!

場所は山口県柳井市のフラワーランド近く。
田園の中に佇むおしゃれな外観のお店です。
店内はイタリアン漆喰だそうで、清潔感のある店内はめっちゃおしゃれ!
なかでも店内で一際目立つおっきなピザ窯が!
焚き火好きとしては料理以上に気になって

薪釜イタリアン アルベロに行って来た!

「ピザ窯良いよね〜、ピザ窯欲しいよね〜」ってずっとねだってましたw

という事でビュッフェ形式だったんですが
すいません、美味しすぎてほとんど写真撮ってません。

薪釜イタリアン アルベロに行って来た!

中でもやはりピザがモッチモチでうまい!
写真はマグロのピザですが
これ以外にもゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザや地元甘露醤油のピザなど「激んまー」でした!

お近くにお越しの際は是非食べに行ってみてくださいw

〒742-0033 山口県柳井市新庄
薪釜イタリアン アルベロ 8/8オープン♩


このブログの人気記事
久々キャンプ、設営完了!
久々キャンプ、設営完了!

最新記事画像
2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ
2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン
片添ソロキャンプ
久々キャンプ、設営完了!
薪スト買いましたー
お盆お庭でデイキャン
最新記事
 2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ (2022-06-05 13:00)
 2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン (2021-12-13 19:30)
 片添ソロキャンプ (2021-12-11 16:08)
 久々キャンプ、設営完了! (2021-07-23 19:00)
 薪スト買いましたー (2020-10-24 13:23)
 お盆お庭でデイキャン (2020-08-16 18:00)



この記事へのコメント
つまり、お店に行って食べまくって
くむ@KMWTSさん宛にツケにしとけばいいってことですね!
あざ~す!(笑)

くまりん★くまりん★
2019年08月07日 23:11
お♪(o^^o)
近くじゃ無いですか~
今度 友達誘ってみよ〜(*^-゚)v

kasukenkasuken
2019年08月10日 15:33
くまりん★さん

ツケにしといてOKですよ!
と言いたいところなんですが、
残念ながら奥様の知り合いなので私の顔は通じません(笑)

でも美味しいのでお近くにお寄りの際はぜひ!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2019年08月20日 19:33
kasukenさん

是非是非!美味しいですよ。
お店もおしゃれなので
女子会にお使いください!!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2019年08月20日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪釜イタリアン アルベロに行って来た!
    コメント(4)