ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山口から初心者ファミキャン通信

3人の子持ち親父による初心者キャンプ通信

正月休み色々_その1

   

完全に追っかけ&非キャンプネタですが
元旦は子供達と近くの山へ初日の出を見て来ました。

当日は4時に起きてせっせと準備。
子供たちを叩き起こしたのちに
5時50分に麓の公園に集合し
約3.3km、高低差320m程度の山登りです。

小学3年の息子、1年の娘、
6年の姪、年長さん甥と奥様、義妹の7人組。

日の出予定時間は7:20頃、
大人の足だと1時間程度なんで余裕なんですが
さすがに1年生の娘と年長の甥にはキツかったらしく。

正月休み色々_その1

1時間半かけて何とかギリギリ日の出に間に合いました!

寒いかな?と厚着&ホッカイロで武装していったものの
歩くうちにどんどん暑くなり、
頂上に着く頃には上着脱いでましたw

正月休み色々_その1

という訳で無事初日の出を観てから下山。

正月休み色々_その1

ちなみに先着限定でキーホルダーミニライトと
エマージェンシーホイッスルをいただきました!


このブログの人気記事
久々キャンプ、設営完了!
久々キャンプ、設営完了!

最新記事画像
2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ
2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン
片添ソロキャンプ
久々キャンプ、設営完了!
薪スト買いましたー
お盆お庭でデイキャン
最新記事
 2022.5.3〜5 らかん高原オートキャンプ場 GW高原キャンプ (2022-06-05 13:00)
 2021.12.11〜12 片添ヶ浜オートキャンプ場 おっさんソロソロキャン (2021-12-13 19:30)
 片添ソロキャンプ (2021-12-11 16:08)
 久々キャンプ、設営完了! (2021-07-23 19:00)
 薪スト買いましたー (2020-10-24 13:23)
 お盆お庭でデイキャン (2020-08-16 18:00)



この記事へのコメント
あ(笑)頭に風車ついてるのがいる(笑)
よく…登って待ってたけど見れなかった…って
話を聞いてたけど
今年は 綺麗に見れた様ですね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

kasukenkasuken
2020年01月09日 14:37
kasukenさん

頭に風車のいますねw
はじめて歩いて登りましたがなかなか大変でした!
頑張った甲斐がありましたよw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年01月14日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
正月休み色々_その1
    コメント(2)