ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山口から初心者ファミキャン通信

3人の子持ち親父による初心者キャンプ通信

アウトドア雑誌「Fam」を買ってみた!

   

こんにちは、くむです。

と言う訳で表題の件ですが
アウトドア雑誌の「Fam」を買ってみました。

アウトドア雑誌「Fam」を買ってみた!

すいません、
完全に付録に釣られました笑。

今回の付録は
L.L.Bean バンジーシェルフ・バッグ

アウトドア雑誌「Fam」を買ってみた!

アウトドア雑誌「Fam」を買ってみた!

持ち運びに便利なスタッフバッグはもちろん、
付属のバンジーコードを使用し
吊るして収納出来るマルチ袋など色々使えそう。

アウトドア雑誌「Fam」を買ってみた!

何より良さげなのが
テーブルの脚にバンジーコードを括り付けると
テーブル下の収納にも!!


これは何気に便利そう!
実戦で使うのが楽しみです!



このブログの人気記事
久々キャンプ、設営完了!
久々キャンプ、設営完了!

同じカテゴリー(キャンプ四方山話)の記事画像
総括2019
ブームに乗ってセリアに行ってみた!
サーカスTCが欲しいんじゃ!!
みんなのベストアイテムに乗ってみたら紹介された!
冬キャンプのテントをどうするべきか?
あなたのベストアイテム2018!キャンペーンとやらに乗ってみた!
同じカテゴリー(キャンプ四方山話)の記事
 総括2019 (2020-01-06 18:00)
 ブログ開設一周年 (2019-07-16 21:44)
 ブームに乗ってセリアに行ってみた! (2019-06-11 21:24)
 サーカスTCが欲しいんじゃ!! (2019-06-01 13:29)
 みんなのベストアイテムに乗ってみたら紹介された! (2018-12-26 12:25)
 冬キャンプのテントをどうするべきか? (2018-12-22 15:19)



この記事へのコメント
こんばんはー
ここだけの話、ノベルティー目当てで
私も買ってました(σ*'3`)σ(笑)

思ったよりも大きくて使うのが今から楽しみです♪

ひーたろすひーたろす
2019年06月22日 18:49
ひーたろすさん

お!?お仲間ですねw
そうそう、付録にしては大きくて
結構実用性ありそうです!
ちょっとした収納って便利ですよね!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2019年06月24日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドア雑誌「Fam」を買ってみた!
    コメント(2)